ブログ名を変更しました

おひさしぶりです!

2週間ぐらい更新を怠っていました。

べ、別にサボってたわけじゃないんだからね。

f:id:SHISHAMON:20171015081714p:plain

実は、もう1つブログを作ってそちらをシコシコやっていました。

あと遊んだり遊んだり遊んだりしてたお・・・。

 

新しいブログを作って思ったんですけど、

ブログのタイトルって短いほうがシュパーン!って表示されてシックリくるんですよね。

 

そんなわけでブログ名を変更しちゃうよ!!

 

 

ブログ名を変更

f:id:SHISHAMON:20171015082808p:plain

勢いで変えちゃえ!えい!

ぐらいな気持ちでやっちゃいました。

新しいブログ名は「人生パルプンテ」!!

 

パルプンテとは、ドラクエ界において最大級の謎を秘めた呪文である。

ドラゴンクエストシリーズに登場する呪文。 戦闘中にのみ使用でき、使うとランダムで何かが起こる。

何が起こるかはわからないが、仕事はしたくない。

 パルプンテとは (パルプンテとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 本当にどうなるんですかね、私の人生。

とりあえず宇垣アナのペットになりたいけども。。

めっちゃカワイイから検索してみてね!しろ!

 

ウーッ♪ウーッ♪

宇垣アナー♪

ウッウッウッ...オ・・・オ”ウェ”エ・・・。

 

今後のブログ方針

f:id:SHISHAMON:20171015083959p:plain

新しく作ったブログがちょっとでもお金になればいいなぁって思ってます。

高望みはしませんが5000兆円くらいほしい。

f:id:SHISHAMON:20171015084552p:plain

このブログも、ちょくちょく更新していきますお!!

サーティワンアイスのこととかサーティワンアイスのこととかサー

 

そういえば報告してなかったんですけど、このブログちょっと前に独自ドメインを取りました。

いずれ、ブログを移行する可能性を考えたら早めに取っといたほうがいいかなと!

 

移行という手段を選択できるようになったメリットはこんな感じです。

  • ドぎつい下ネタでペナルティを貰っても逃げれる
  • 全てをさらけだせる
  • 昨日の夕飯がすき焼きだった

 

こんなに良いことだらけならもっと早く独自ドメインを取ればよかった。

フラグびんびんなこと書いてますけど、そんなひどいこと書かないからね!

やばいところはちゃんとオブラートに包むから!ティッシュに包むから!!!

 

これからも小悪魔系ニートになっちゃったボクをよろしくお願いします。

f:id:SHISHAMON:20170926174017p:plain

 

おまけ

いつのまにか、おそ松さんの2期始まってたんですね。

ニコニコ生放送で2話の上映会に入室してニー活してたら、めっちゃ良いところで退出させられました。

許さぬ・・・!絶対に許さぬゾ!!

絶対にプレミアム会員などならんカラナ!!

 

好き嫌いが分かれるかもしれないですけど、おそ松さんのアニメおもしろいのでおすすめです!

6人もニートがいると安心感すごいもんね。

ばいばい!

カンファレンスバナー