【お酒】キリン、皮ごこち【新発売】

こんにちわシャモです!

今日はキリンが販売してるお酒、皮ごこちについて書きます!

 

 

皮ごこちとは

ものはこちら!

f:id:SHISHAMON:20170707200624j:image

今年の3月7日から全国販売されていたとのことですが、さっきスーパーで見かけるまで全く知りませんでした。

私が買ったのは、皮ごこちのりんご味

お店にはレモン味も置いてありましたが、りんごの方が残り在庫少なくてレアそうだったのでりんごに!ちなみにりんごがアルコール12%レモンが14%です!

 

実食

といきたいところですが、その前にまず飲み方を見ないといけませんね。

ボトルを冷やして、グラスに氷を入れてロックソーダ割りで飲む。

なるほどなるほど!

 

って買ったの常温やないかい!!

 

そんなわけで冷蔵庫で少しだけ冷やします。

10分くらいだったのでほぼ意味ないですね。

 

こんどこそ実食!

f:id:SHISHAMON:20170708142336j:image

私はロックで飲むことにしました。

というか炭酸水が無かったので強制1択です。

きれいな色してますね。

 

ゴクッ

 

f:id:SHISHAMON:20170708143847j:plain

喉乾いてたからめっちゃ美味しい!!

結構甘めでジュースみたいに飲みやすいのですが、感触は水っぽくてさらさら

 

何を言っているのかわからねーと思うが俺も何を言っているのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャry

 

まとめ

果実酒好きな私には美味しかったです!

甘めが好きなので、ロックにしたのも正解だったかなと思います。

甘いお酒が好きな方にはオススメしたい品ですが、甘いのが苦手な方にはちょっと微妙かなと。

そしてアルコールが12%とちょっと高めなので、飲みやすいからといってガブガブは後が怖いですね!

今回はりんご味でしたが、機会があれば今度レモン味を飲んで比べてみたいと思います。というかレモン味のが定番で美味しそう・・・。

 

見てくれた方サンクス( ^ω^)/~~

次のお酒も更新したのでよろしければ!!

shishamon.hatenadiary.jp