私が死ぬまでにしたい5つのこと

f:id:SHISHAMON:20170913162033p:plain

 

こんばんわ!

 

「私が死ぬまでにしたい10のこと」みたいなタイトルをたまに見かけます。

文字にして書くことで、目標を定められて良さそうですよね!

モチベーションも絶対に上がる!!

 

そんなわけで今回、私も挑戦してみたいと思います。

 

数が多すぎると目標が霞んじゃう気がするので、本当に心からしたい5つに絞ることにしました。

共感していただける方がいると嬉しいです。

 

 

 

サーティワンアイスクリームに顔面ダイブ

f:id:SHISHAMON:20170913145227p:plain

マスクメロン味です。

本当はバーガンディチェリー味が1番好きなのですが、季節限定商品なんですよね。

そんなわけで、マスクメロン味で妥協しました。

 

流血沙汰は避けたいので、やわらかめのアイスを希望します。

サーティワン風呂もやってみたいけど、10万円以上かかりそうですよね。。

 

もしやってみた方がいたら感想を教えてくださいね!

 

 

メロンで溺死

f:id:SHISHAMON:20170913150231p:plain

メロンに顔を埋めて死ねるなら本望です。

第1希望は夕張メロンですが、マスクメロンまでならギリOK。

 

豆知識ですが、夕張メロンはとても美容に良いとのこと。

夕張メロンのように中身がオレンジ色のものはβカロテンを多く含むため、アレがこうしてコウコウコウで良いです。

 

 

世界中を旅する

f:id:SHISHAMON:20170913145538p:plain

ここまではおふざけになってしまいましたが、ここからはガチです。

せっかく生まれてきたのだから、世界中の絶景を見たいです。

モルディブの海、スイスのアルプス、ニュージーランドのミルフォード・サウンドなど色々な世界を見て回りたい!

 

ちなみにモルディブはこんな感じ!

コンスタンス・ハラヴェリ/水上ヴィラ2

海がキレイすぎですよね!!

以前、モルディブに行った友人が写真を見せてくれましたが、どれも本当にすごかったです。どう伝えればいいかわからないですが、すごい(語彙力)

 

 

無人島で生活

f:id:SHISHAMON:20170913163835p:plain

男性なら1度は夢見たことがあると思います。

自然に囲まれた島で、自給自足とか憧れますよね。

シャワーが無いのはちょっときついですが。

 

洞窟とか見つけちゃって探検もできたらテンションアゲアゲですね!

 

私は閉所恐怖症なので洞窟はNGですが。

 

 

?????

f:id:SHISHAMON:20170913145022p:plain

諦められずに登場、バーガンディチェリー味。

とりあえずめっちゃ美味しいんですよコレ。

 

 

好きすぎてiPhoneに保存した写真を漁ってたら10枚ぐらい出てきました。

f:id:SHISHAMON:20170913140903j:plain

これにダイブできるなら仕事クビになってもいいです。

 

あ、もう無職でした。

 

 

まとめ

身体を張るものが多くなっちゃいました。

多少ムチャをしても大丈夫な20代の内に叶えたいかなぁ。

 

あ、それ自分もしたかったやつだ!!!

と思ってくれる方がいると嬉しいです。

 

ばいばい!