あなたの風邪はどこから?私はケツから。

f:id:SHISHAMON:20170828185705p:plain

汚い表現が含まれるので、お食事中の方は気をつけてくださいね!!

 

 

こんばんわ!

風邪をひいて金曜日の夜からダウンしていました。

 

私は風邪を1年に1度ひくかどうかぐらいです。

なので肉体はかなり丈夫なのですが、今回はなかなかの強敵でした。

 

 

 

金曜日の夜

身体のだるさを感じたので、熱を測ってみると37.6度。

もともと平熱が37度ある私にはたいしたことない熱です。

 

自転車のサドルが無くなったぐらいのレベルの話かと思います。

 

無くなった方はブロッコリーでも刺しといてください。

 

早めに寝ようと23時には布団に入ったのですが、どうにも身体がだるくて眠れませんでした。

 

夕方まで寝てたので寝れるわけないんですけど。

 

 

 

土曜日

寝れないまま朝を迎えたのですが、寒気と汗がとにかくやばい。

 

熱を測ると38.6度あったので、バファリンをたしなむことにしました。

 

バファリンを指でつまんで飲むのってなんか大人な感じしません?

バーでナッツつまみながらウィスキー飲む的な感じで!

すみませんどうでもいいですね

 

その後、薬が効いてきたのか寒気はだいぶマシになりました。

 

しかし、今度は吐き気と腹痛が攻めてきます。

まさに挟み撃ち・・・。

f:id:SHISHAMON:20170828174854p:plain

 

口から、2回ほど吐きました。

昨日からほとんど食事を摂っていなかったためか、色はナメック星人の血みたいでしたが。

 

再び熱を測ると39.1度。

 

薬である程度下がってるはずなのにこの熱はやばいかも・・・とプルプルしました。

その後、お昼までおとなしく布団で休みます。

 

 

お昼ご飯

お昼になり、母親が食べやすいの買ってきたから食べなと持ってきてくれました。

 

感謝ですね。。

風邪のせいで涙腺が弱まっているので、なんとか我慢して袋を開けます。

 

袋を開けるとモスバーガーで買ってきたアイスが。

 

ん?お腹そうとう弱ってるけど大丈夫??

 

アイスはちょっと今はきついかな・・・。ごめん冷蔵庫入れといてくれる?

 

 

冷蔵庫入れたら硬くなるでしょ。食べちゃいなさい。

 

 

あ・・・はい。

 

 

その後メチャクチャ下した。

 

 

 

夜ご飯

再び布団で横になっていると夜に。

母親から夕ご飯できたから降りて来なさいという声が聞こえました。

 

声の音量大丈夫?3件ぐらい隣の家まで聞こえてるよ??

 

ゼノの円かな?と思いながらも1階へ。

 

部屋に入ると豪華なお刺身が置いてありました。

 

ん?パワハラかな?

 

と思いつつも生ものをむさぼる!

 

主食は昼に買ってきたハンバーガーもあるわよ。

 

 

ハンバーガーあったの!?アイスよりそっちの方が良かったよ!!

 

次からは言ってね、お願いだから。。

 

食べ終わったので再び布団へ。

ヒツジが1匹、ヒツジが2ひ ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

日曜日

朝起きるとだいぶマシになりました。

しかし、一緒に住んでる高齢のおじいちゃんおばあちゃんだけには移すとまずいのでおとなしく布団へ。

 

他の家族に移っちゃうぶんには全然良いんですけどね。

なんなら移してやろうかアアン!?

 

熱は完全に下がったのですが、お腹だけは相変わらず調子が悪いです。


布団で横になっている間にも10分に1回ぐらい着信が来ます。

居留守を使っていたのですが、肛門さんが警備しきれなかったためにトイレへ。

トイレットペーパーで擦りすぎてヒリヒリするよぉ・・・。

 

あ、でもこの痛さ嫌いじゃないかも。

 

とか思っているうちに夜に。

 

 

 

夜ご飯

昨日と同じく母親から、ご飯できたから降りておいでの声が。

相変わらず声はクソでかいですが、それもアイデンティティかと思います。

 

部屋に行くと、貝のお刺身と焼いたエビが置いてありました。

 

あれ、2日連続?

我が家ってそんなに魚介類好きだったけ?

 

と思いつつも魚介をむさぼる。

 

すると父親が私に物を差し出してくる。

 

お?ちょっと遅い誕生日プレゼントかな??

 

と思って手を出すと、よく見るコップを渡される。

 

日本酒買ってきたから飲んでみ。

 

 

・・・殺しにきてる。

 

 

3ヶ月近くも実家ニートはやりすぎたという反省と走馬灯が脳をよぎる。

 

おそるおそるコップに口を近づける。

 

あ、めっちゃ美味しいわコレ。

 

お酒がすすむすすむ。

だって今日の朝から体調はほぼ全快だし。

なんならフルマラソン走れいわれてもたぶん走れました。

それはさすがにウソですけど。

 

 

 

風邪の原因

そもそも風邪なのか怪しいです。

喉も痛くないし、鼻水もでなかったので食中毒とかその系列かなと思いました。

 

ただ思い当たるふしがないんですよね。

ありえるとしたら、冷蔵庫で1日放置した海鮮丼を食べたことぐらいです。

 

 

 

 

まとめ

下痢以外の症状は完治しました。

お腹だけはまだ緩いようです。

放出系の能力者かってぐらい出ます。

 

”俺のオケツはマシンガン”的な技でも作ればいいですか?

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村