泣きながらブタメンをすする24歳(無職)

こんばんわ!!

最近、懐かしのブタメンにハマって毎日食べています。

皆さんブタメン知ってますよね!?

知らない人は試しに1回食べたほうが良いです!

めっちゃ味濃いけど!!!

 

 

ブタメンとは

ブタメン商品一覧 | おやつカンパニー(-^〇^-)/

f:id:SHISHAMON:20170820195312p:plain

ブタメンとはベビースターで有名な会社、おやつカンパニーが発売しているおやつカップラーメンのことだ!!

小さい頃に駄菓子屋さんで買って食べた人も多いであろう。

背景

ブタメンブランドページ | おやつカンパニー(-^〇^-)/

その美味しさに魅了されて3杯ぐらい食べて吐いた子供達を私は3人ぐらい見てきた。

(1人は私です)

 

ブタメンの味の種類

現在販売されているブタメンの味はこちら!

f:id:SHISHAMON:20170816162040p:plain

私の地域の売ってる率を書いてみました!

ノーマルはコンビニに行けば大体どこでも売ってるイメージ。

カレー味は最近全く見てないような・・・。

少し前まで売っていた ゴジラブタメン も辛くて美味しかったですよ!!

ちなみにお値段は、1個60~80円ぐらいだと思います!

 

泣きながらブタメンをすする

ウッ……ガエダイ!

今でも小学生のころに、友達と駄菓子屋に通っていた日々を思い出します。

 

ブタメンはまじで美味しい。カップラーメンの中で絶対1位だと思う。

 

わかる!!俺もカップラーメンの中でたぶん1番好き。

 

やっぱそうだよな。もっとでかいの売ってくれないかな。

 

~~それから数年の時が経つ~~

 

また最近ブタメンにハマってるんだよね。

 

ブタメンとかwwwワロスwww

 

私はこのときブタメンは人生の通り道でしかないのだと悟りました。

ポケモンでいうならば、とりあえずゲーム開始直後に捕まえるコラッタのようなもの。

もっと良いのが手に入ればすぐにポイされてしまうのである・・・。

(日清とかラ王とかペ○ングに心入れ替えたくそやろうどもめ・・・)

それでも私は言いたいです。

ブタメンは

f:id:SHISHAMON:20170816161145p:plain

なんです本当に。(量食べると飽きるけど)

あと何か、小学生ぐらいのときって食べる物で派閥とかありましたよね。

ブタメン派、ペペロンチーノ派、ぐるぐるもんじゃ派みたいなやつ。

東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

 

 

オヤツぐるぐるもんじゃ 24個入り

オヤツぐるぐるもんじゃ 24個入り

 

 

全部なつかしい・・・。

ちなみに、私はブタメン派閥を公言しておきながら全部食べてました。

 

ブタメンを実食!!

 f:id:SHISHAMON:20170816171949j:image

人を引き寄せる妖艶なエロさみたいなのがありますね。

では食べちゃいます。

 

パクリ!

 

しょっぱ!!!

 

でも嫌いじゃない!!むしろ好き・・・

実は今回ブタメンを買ったのは、食べる以外の目的があったのです。

それはこちら!!

f:id:SHISHAMON:20170816172142j:image

 ペコちゃんのフォークは関係ないですよ!

ミルクでブタメンもさすがに無いかなと。

注目して欲しいのはこちら!!

f:id:SHISHAMON:20170816172338j:image

 応募マーク!!

私の今回の目的は、食べるよりもこいつなのである!

 

おやつカンパニーのキャンペーン

ブタ面クッションが当たる!!キャンペーン | おやつカンパニー(-^〇^-)/

 

商品画像

なんてかわいいんだ・・・!!

ぜひ我が家に欲しい!

女の子にプレゼントすれば高感度アップは間違いないであろう。

そんなクソブタクッションを手に入れる方法が、応募マークなのである。

応募マーク4枚で1回申し込めるとのこと。

私は今3枚もってるのでリーチですね!!

明日もブタメン食べよ・・・。

 

まとめ

私のイメージは、ブタメン=駄菓子屋ですね!

昔は近所に駄菓子屋さんがいっぱいあったのに、だいぶ減ってしまいました。

駄菓子屋の雰囲気が大好きだったのでちょっと悲しいですw

ばいばい!!

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個