検索エンジンに消された肩パッド特集

f:id:SHISHAMON:20170824170545p:plain

※8月24日追記、誤解を生みかねないタイトルだったので、タイトルを変更しました、申し訳ありません。

 

こんばんわ!
今日は元ITエンジニア(2ヶ月で辞めた)の私がおすすめする肩パッドを紹介したいと思います。

肩パッド欲しいけど、どれを買えばいいかわからない!という人も多いかと思います。
私もそんな迷える子羊の1人でした。

そんなアナタのためにおすすめの肩パッドを用意したので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ちなみに肩パッドとITエンジニアは全く関係ないですからね、騙されちゃだめダゾ!!

 

 

ウィング型の肩パッド

f:id:SHISHAMON:20170821121739p:plainf:id:SHISHAMON:20170821121840p:plain


惑星ベジータで大流行したウィングタイプの肩パッド。

自分の腕の動きを妨げない作りになっている。

軽さにこだわりつつも防御面を妥協しないという熟練の匠による一品。

形から入りたい方にはおすすめの肩パッド。

  • 軽量で付け心地も良い
  • 防御面も十分
  • 長持ちする
  • 非売品なので売っていない
  • すでに流行は下降気味

 

ワイルドな肩パッド

f:id:SHISHAMON:20170821121235p:plainf:id:SHISHAMON:20170821121433p:plain

 


世紀末のトレンドといえばやはりコレ

20xx年では生活必需品となっている。

かなりの人が付けているため、協調性の象徴のようなもの。

協調性を意識しすぎた影響か色やデザインに種類はあまりない。

皆と同じ色は嫌!という方は、返り血で赤く染めてみるのもいいかもしれない。

ヒャッハー!してみたいという方にはおすすめの一品。

  • ワイルドになれる
  • 防御だけではなく攻撃面でも利用可
  • 仲間意識が芽生える
  • 非売品なので売っていない
  • とにかく重い
  • 手入れをミスると流血沙汰になる

 

肩パッドタートル

f:id:SHISHAMON:20170821122121p:plain

ごめんなさい。

背中の発射台に乗っている物をターゲットに発射するカメ。

乗った物が生き物でも、無表情で発射するプロフェッショナル。鬼畜外道。

  • 買える
  • 争いを生む
  • 需要が無い
  • 肩パッドじゃない

 

ミサイル

f:id:SHISHAMON:20170821133701p:plain

カメにミサイルとして敵に飛ばされたアンラッキーな騎士。

ミサイルになる直前、マスクの下では涙を流していたのではないだろうか。

しかし、お世辞にも使える性能じゃないのでミサイルになれただけマシかなと思う。

  • 買える
  • 肩パッドじゃない
  • 控えめに言って使えない
  • 死んだ

 

ただの肩パッド

満を持して登場。

普通の肩パッド!!

  • 買える

 

まとめ

今回は4つの肩パッドを紹介しました。

非売品が多いのが残念ですね。

 

( ´・ω・)⊃謝罪⊂(・ω・`)

それっぽいタイトルつけたのにごめんなさい。

心がキレイな方は信じてしまったかもしれませんね。

正直に言いますと、私は肩パッド初心者です。

肩パッドなんて使ったこともないし何に使うかもわかりません。

お、1000文字超えた。

ばいばい!

 

 続編はこちら!

shishamon.hatenadiary.jp