もしゃもしゃダイアリー

トイレットペーパーの芯レベルの需要と言われるシャモさんの雑記です。

美肌待ったなし!ルイボスティー美容

こんばんわシャモです!

 

前回の記事はこちら!

shishamon.hatenadiary.jp

 

前回の記事は、パクチーの力を使ってニキビを治したる!っていう内容でした。

そして今回、その結果が出たのでまず報告したいと思います。

 

 

 

 

 

 

パクチー美容の結果報告

 

ザワザワ・・・

 

 

 

f:id:SHISHAMON:20170715182946j:plain

 

だめでした・・・

 

 

というかパクチーに恐れをなして最初の1杯以外飲めませんでした。

1杯だけじゃ直るわけないですよね。

むしろパクチーを無理やり食べたストレスからかニキビの数が増えた気までしますw

 

 

 

ルイボスティー

体が受け付けないもので良い効果を得るっていうのは無理があると感じたので、今回は新たな刺客を用意しました。

 

 

それはこちらになります!

 

 

 

ドドン!

 

 

f:id:SHISHAMON:20170715191757j:image

 

ルイボスティー!!!

 

スーパーで税込み85円でした。安すぎですね。

 

ルイボスティーにはすごい美容効果があるとのこと!

そのすごさの片鱗を味あわせてやるぜぇ・・・

 

 

ルイボスティーの効果

______________________________________________________________

ルイボスティーの効果

 

アンチエイジング・美肌、ダイエット、二日酔い、熱中症、花粉症、その他etc

_______________________________________________________________

 

二日酔いをピックアップしたのは私が今日二日酔いだからです。

 

詳しい効果一覧は、ルイボスティーの効果 で検索するとでますよ!!

 

今回の目的である、美肌もちゃんと含まれているのでこれは期待できそう。

 

私の理論が正しければ、アンチエイジングの効果も含めて、コナン君とはいかないものの新一君ぐらいまでは若返れるのではないかと。

 

これで合法的に女子高生とお付き合いできますね!!

 

 

 

実食

それでは実食に入ります。

 

 

キャップ開封!!

 

 

 

 

クンクン・・・クンクン・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:SHISHAMON:20170715211113j:plain

 

なんか臭い

 

 

やばい雰囲気を感じ取ったので今回は慎重にいきます。

 

ロックにして多少保険をかけます。

 f:id:SHISHAMON:20170715191830j:image

 

見た目は美味しそう・・。

 

しかし油断はしない!!

考えが変わらない内に一気に流し込む!!

 

 

 

 

ブギャアアアア!!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

なんか正露丸みたいな味がします。

 

 

 

 

まとめ

優雅なお茶かと思ったら腹痛薬でした。

美味しくはないですけどパクチーより全然マシです。

水分だけで具とかが無いのもとても良いなと思いました。

まずくても一気飲みできますね!!

結果はまた今度報告したいと思います!!

 

追記

ほぼ毎日コップ1杯を2週間ぐらい続けました。

目立つニキビが4つほどあったのですが、今は1つだけです!

残ってる1つもニキビというよりは、その痕って感じですね。

 

結果

ルイボスティー美容は、短期間でも効果があると思われる。

生活リズムの変化など、他の要因もあるので何とも言えませんが、少なくとも効果はあるんじゃないかなと思います!!

 

見てくれたかたありがとう( ^ω^)/~~

 

 

 次も投稿したので見てやってください!!

shishamon.hatenadiary.jp