カメムシの味?パクチー美容

f:id:SHISHAMON:20170706123008j:image

 

こんばんわシャモです!

 

最近の私は、偏った食事、昼夜逆転の生活、日常生活のストレス?のトリプルコンボによって顔にニキビが数個できてしまいました。

20過ぎたらフキデモノとかいう説は認めません嫌です。

 

そこで、ニキビにも身体にも良いというパクチーさんの登場です。

 

 

 

 

 

 

 パクチーが嫌いf:id:SHISHAMON:20170706123024j:image

 

何を隠そう私はパクチーが大嫌いです。

あまり食べ物の好き嫌いはしない方ですが、嫌いな食べ物ベスト2に入ります。

パクチー好きな人を敵に回すようなことは言いたくありませんが、あれを口に入れるのは正直避けたいです。だってカメムシみたいな味する

 

ちなみに嫌いな食べ物ベスト1はタイヤ味のグミです。名前も味もやばいです。

ネットでも売っているようなので、よろしければぜひ!

 

吐きたい方にはオススメの品となっております。

 

 

 

f:id:SHISHAMON:20170706123956j:image

 

 

 

話はそれましたが、ニキビを治すためならやるしかねえ!ってことでこれからパクチーとの戦いが始まります。

 

 

 

パクチー登場

買ってきたのは、こちら!

f:id:SHISHAMON:20170705230949j:image

 

カルディコーヒーで300円程で購入しました。

 

そしていざ中身を開封!

 

 

 f:id:SHISHAMON:20170705231012j:image

 

ア”ア”ア”ア”!!

パクパクしでるう!!!!

 

ここで引き返したいところですが、買ってきたのは私自身、退路はありません。

コップに注ぎます。

 

 

ザワザワ・・・・

 

 

f:id:SHISHAMON:20170705231057j:image

 

これ飲むとか修行僧ですか・・

 

 

 

しかし私に退路はない!

ウオオオオオオ!!

 

 

 

 

 

f:id:SHISHAMON:20170706124909j:image 

あれ

あんまパクチーの味しない!!

うっすらとパクチーの味するけど、基本的にコンソメスープですこれ。

 

 

コップには悪魔が潜んでいる

飲み終わる直前のコップの底。

そこに悪魔は潜んでいました。

時間が経過するうちに沈んでいったであろう大量のパクチーが。

 

 

その後のシャモさんを知る人はいない・・・

 

 

 

まとめ 

パクチーはニキビだけじゃなく、美容にも健康にも良いそうなので皆さんもぜひ一度お試しください!(だって1人だけ嫌な思いするなんて許せない)

 

ではさようなら( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 次の美容記事も書いたのでよろしければ!!

shishamon.hatenadiary.jp