もしゃもしゃダイアリー

トイレットペーパーの芯レベルの需要と言われるシャモさんの雑記です。

セブンのふわっとろ宇治抹茶わらび美味しくないですか?

こんばんわ( ✌︎'ω')✌︎

 

私は抹茶わらび餅が大好きです。

というか甘いもの全般好きです!!

 

最近、そんな私の舌を唸らせた食べ物がセブンの抹茶わらびです。

 

とりあえずめっちゃおいしい!!!!

 

 

 

 

 

 

抹茶わらび登場

その大好きなブツはこちらになります。

 

f:id:SHISHAMON:20170620003555j:image

 

セブンイレブンのふわっとろ宇治抹茶わらび!!

 

 

コンビニのスイーツ系で美味しそうな見た目のは値段がお高いイメージあったんですよね!

それがなんと、この抹茶わらびちゃんは税込120円という安さ。

私は最近ハマって毎日のように食べてます!

 

中身の画像も撮る前に食べてしまいました(ドヤァ

 

 

 

食感

食べた時のイメージで言うと、とろっ!ぷにゅっ!ごっくん!です。

 

考えずに感じるのだ..!

 

中の黒蜜もとても美味しいです!

 

 

 

まとめ

めっちゃオススメなのでわらび餅好きな方は食べてみてくださいね!!

 

ではさらば( ✌︎'ω')✌︎