もしゃもしゃダイアリー

トイレットペーパーの芯レベルの需要と言われるシャモさんの雑記です。

高校デビューできなかった私がブログデビュー

f:id:SHISHAMON:20170726175953p:plain

 

初めましてシャモと言います!

 

 高校デビューできなかったのが心残りだったので、代わりにブログデビューしてみました。よろしくお願いします。

 

 

[目次]

 

 

 

シャモさんのプロフィール

神奈川県に住む23歳の♂です。

 パニック障害強迫性障害、対人恐怖症を持つ病人界のスーパーエース

中学生時代は不登校

高校に入学するもすぐに中退。

高卒認定試験にほぼ運で合格。

なぜか大学の入試に受かる。

頑張って大学を4年間で卒業して、フリーターに。

しばらくフリーターをした後にIT企業へ。

その後、IT企業を2ヶ月で辞めました。

 

その後の彼を知るものはいない。

 

 

 

趣味

旅や冒険などのアウトドアが大好きです!

他にも面白そうなものには何でも飛びつきます!!

ゲーム、甘いもの、音楽も大好き。

 

関東圏の秘境や絶景に興味があるので、教えていただけると血を吐いて喜びます。

 

 

 

まとめ

書こうとしてみると何を書けばいいのかわからなくなりますね。

これから少しずつブログに慣れていきたいと思ってるので仲良くしてあげてくださいね!!

 

ばいばい( ^ω^)/~~